自己紹介

こんにちは、ややこですニコニコ


夫:50代/妻:40代/息子:10代

 

「お金」にまつわる話が大好きですチュー

お金を貯めるのも得意びっくりマーク

お金を遣うのも得意びっくりマーク

 

投資や株や仮想通貨、ポイ活、メルカリ、副業の話上差し

へぇって言ってもらえるようなズボラー料理グッ

Amazonや楽天の購入レビューOK


お気軽に絡んでいただけたら嬉しいですラブ

 

 

Twitterもやってます右矢印☆遊びに来てね☆

おまかせ広告ですおねがい

 

クリックしていただけたら嬉しいですおねがい

ありがとうございますおねがい

相互ポチさんも絶賛募集中でーすお願い

 

 
 
 
ユアマイスター
 
TOKIOの3人が宣伝している会社ですニコニコユアマイスター

 

毎年この時期になると気になっていたけれど、まぁ来年でいっかってなってましたおいで

 

私ね、勘違いしてました。

ユアマイスターっていう会社がお掃除をしに来てくれるんだと思ってたんですびっくりマーク

 

でも、違うんですね口笛

 

ホームページを見ると、業者さんがたくさん!

その中から条件に合う業者さんを選択するという感じですニコニコ

 

 

我が家はこちらのナガレボシさんに決めましたニコニコ

 

今回は夫婦それぞれの寝室のエアコン2台をお願いすることに。

 

 

別室ですが、なにか笑い泣き笑い泣き

 

 

 

注文したあとマイページを見たら、オプションでお風呂清掃追加がありました上差し

 

どこまで清掃してくれるのか問い合わせしてみたら、エプロンの内部もやってくれるというので追加しちゃいました爆笑

 

エプロン内部って、要は浴槽の下です真顔

奥まで届かない時点で、絶対に自分じゃきれいにできないガーン

 

さて、当日ですおねがい

 

来ていただいた方に最初に確認しましたびっくりマーク

「ブログに上げたいのでお写真撮っていいですか?」って泣き笑い泣き笑い

 

 

 

まずはエアコンを分解指差し

 
外したパーツはお風呂場ですべて洗ってくれますおねがい
 
ホコリもカビもきれいになりましたおねがい
 
エアコンのパーツを洗ってくれてるお風呂場。
右の方に見えるグレーになった汚れわかりますか?
床にこびりついてどれだけこすっても取れないんです。
この画像覚えておいてくださいねてへぺろ
 
高圧洗浄機で内部を洗ってくれています。
 
汚水が気持ちいいくらいに真っ黒笑い泣き笑い泣き
 

 

エアコンもお風呂場も、うまく撮れなかったのもあるし、汚いところは本当に汚かったので、ビフォーは自主規制します照れ

 

が!

さっきの床!!

 

 

真っ白びっくりマーク

 

水垢もなくなってピカピカキラキラ

 
エプロン内部はすごいことになってたけど頑張ってくれましたラブ
 
10年以上、毎日使っているお風呂場が、こんなにきれいになるなんて照れ照れ照れ
 
エアコン2台と浴室清掃。
 
 
所要時間3時間。
30000円以下に収まりました。
 
高いと見るか安いと見るかはアナタ次第ニコニコ
 
 
我が家は、自分たちじゃ取り切れない頑固なお風呂のカビに悩んでいたので大満足ですニコニコニコニコ
 
エアコンもよくあるスプレーでシーズン前に掃除してたけど、そんなんじゃだめですよねアセアセ
カバー全部外して中までなんて、絶対に自分たちでできないチュー
 
毎年頼むほどじゃないと思うので、また2~3年後にお願いしたいな上差し
 
あ、その前に、換気扇とリビングのエアコンもやってほしい~てへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
 

ユアマイスターさんを見てみるおねがい

 

ユアマイスター

 

 

おまかせ広告ですおねがい

  

 

 

 

 ソッコー購入

 ポチッとしてもらえたら励みになりますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

サムネイル

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

お役に立てていたら、また遊びに来てほしいですラブラブ