お久しぶりですおねがい


ほうれん草300円にビビって

手が出せないややこです笑い泣き



調整したので少なめキョロキョロ


扶養内で働かないといけないので、

上限は所得税がかからない103万未満が目標キョロキョロ


年末に駆込み欠勤をするパートさんが多くて
仕事が回らないので、
私は夏休み期間に調整していますニコニコ

とゆーか、
子供が休みでダラダラするなら、
私もダラダラしたーいって思う笑い泣き笑い泣き

一緒に出かけるとか全くないですけどねえー


そんな8月のお給料は、



目標は月80000円を越えることなので、
大幅にダウンでした〜指差し

毎回午前勤務してたから仕方ない笑い泣き

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい