絶好調の8月


つみたてNISAしてる人、

全員見たことないプラスなんじゃないかしらラブ




NISA


  つみたてNISA(妻)


    

¥33,333


S&P500

8資産バランス





あ、カンマがないびっくり


  つみたてNISA(夫)


    

¥33,000


S&P500

8資産バランス







  ジュニアNISA(子)


    

2023年駆込み再開


全米株式

8資産バランス







スタースタースタースタースタースター


iDeCo


  iDeCo(夫)


    

¥23,000


先進国株式





 


スタースタースタースタースタースタースター


相変わらず絶好調!!


私だけじゃなくて、

長期投資してる方々みーんな

ニッコリしてると思いますラブ


出口戦略を考える頃も、

これだけフィーバーしてますように拍手





お金持ちになった気分爆笑



ジュニアNISAは、

7月分から駆け込みで再開しました爆笑 



新NISA戦略も金額アップを考えているので、

財源確保のため家計の見直し奮闘中ニコニコ


私は楽天証券のまま、

夫はイオン銀行でやってますが

マネックス証券に移管されるのでそのまま。



ポイント考えるとSBIがイチオシっぽいけど


変えるとか、


めんどくさい


その一言に尽きる笑い泣き笑い泣き


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





時代はついにここまで来た。

AmebaNews記事レビュー

 



サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい