お願いおまかせ広告ですOK

 

 
 新体制につき
表示される広告を増やしていますが、
実際に広告先に飛んで
見てくださるのは1つで大丈夫です💕
いつもありがとうございます🌸
 

 

 お茶が間に合わない季節!

 

暑くなってくると、

水出し麦茶の製造が間に合わなくなる笑い泣き


セブンのプライチたくさんあるけど、

お茶は今日までですニコニコ


 



今日は、病院の帰りに買いに行きました爆笑 

まだ固定は外してもらえなかったけど、
大丈夫そうです。
爪はボロボロになってた不安

ご心配してくださった方々、
ありがとうございましたおねがい


累計

12本にしておいたニコニコ


 

去年ファミマで、 
600ミリペットボトルのお茶買うと、
2リットルのお茶がもらえるって
やってて、あれは神キャンペーンだったなチュー

 


明日から引き換えに行くの

忘れないようにしないとびっくり



これも当たった!


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

おまかせ広告ですニコニコ

 

 

 

 

 

 







 

サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい

                     

また来てねおねがい

  フォローしてね…