自己紹介

こんにちは、40代主婦ブロガーのややこですニコニコ
都内在住、8歳年上の夫と11歳の息子との3人家族ですおねがい
仮想通貨や投資をはじめとした「お金」の話をメインに、

日常も織り交ぜて綴っています。
お気軽に絡んでいただけたら嬉しいですラブ

Twitterもやってます右矢印☆遊びに来てね☆

 







先週、たくさん買ったじゃがりことお茶。

最終日なんてほんと、何店舗行ってもじゃがりこなかったよ笑い泣き



火曜日から引き換えが始まりました。

お茶がとにかく重いのでね。4日かけて先程全て交換し終えましたウインク



2ℓのお茶11本

じゃがりこLサイズ16個

プリン2個(写真なし)


あー、こういうのって楽しいよね爆笑


今日は学校関係で色々あって朝からバタバタでした。


一方息子は、昨日怪我したため今から病院キョロキョロ

全然元気だし登校させても良かったかもしれないけれど、後頭部をぶつけたので念の為脳心外科へショボーン


数日前書きましたが、保険入っててよかったと思う瞬間なのでした。ウインク








 

 

ラブクリックしてもらえたら励みになりますラブ

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村