フォトスタイリング体験レッスン | Fairy tale

Fairy tale

ブログの説明を入力します。

先日の窪田千紘先生 のフォトスタイリング体験レッスンに続き、くまこ先生 の体験レッスンに行ってきました。

同じ世界の体験レッスンといえども先生や場所が違うとまた全然違った楽しみがありましたよ~。

Fairy tale-0308

くまこ先生はピンクが大好き~。

可愛いねぇ。


でも・・・私は本当は花柄キライなの。

なんでだろう。

可愛いか可愛くないかといえば、可愛いんだろうけど。

好きか嫌いかといえば、嫌い。

まぁ、これは個性であり好みだからね。


だけどテーブルフォトのような世界ではこういう小物はとても映える。

映えるかどうか、これ大事。


Fairy tale-0308


可愛い~。

前も書いたけどフォトスタイリングやっていくと、いちいち可愛い~と言いたくなる。

だって可愛いんだもん。

一枚の写真に可愛いがギュギュっと凝縮されているの。


Fairy tale-0308

うーん、可愛い。

写真はぜーんぶ先生がスタイリングしてくださったものをパシャリしているだけなので可愛くて当たり前なんだけど思わず唸りたくなる。


でも先生やっぱりセンスですよねぇ。。。

レッスン生がつぶやくと先生がすがさず「センスは磨くものよ!」とおっしゃってました。

うーむ・・・また唸ってしまう。

石ころのようなセンスでも磨けば光るかなぁ・・・・・。



Fairy tale-0308


この日の体験レッスンに参加していた方が連れてきていたワンコさん。

チワワのビリー君、トイプードルのエルメスちゃん。

すっごく可愛くてしかもお利口さん。


ビリー君は初めてのワンコさんはちょっと苦手らしいのですが、エルメスちゃんとは相性がよかったみたい。

エルメスちゃんのほうが積極的?

チュッとご挨拶してましたね~。


くまこ先生のレッスンはワンコと一緒に参加できるのが素敵ですが凸凹連れて移動するの大変だしなぁ・・・・。

この子達のように大人しくしているとも思えないし~。


Fairy tale-0308


くまこ先生の愛犬キャンディちゃん。

普段のレッスンではお会いできないそうなのでこの日は会えて嬉しかったです~。

か・わ・い・い!

この日は何十回可愛いという単語を発したかなぁ。


可愛いに囲まれると優しい気持ちになると実感した一日でした。


くまこ先生、ありがとうございました。