今回のオフ会に参加させていただくにあたって心配事がmocoちん。
お散歩デビューの前からいろんなワンコさんに合わせたりなんだりdecoさんと同じようにやってきたつもりですが、どうしても知らないワンコさんと上手に遊べないの。
ワンワンうるさいくらいならご迷惑でしょうがごめんね~と言えるんだけどガウガウ犬からガルガルライオンに変身することもあって万が一噛んでしまったらどうしようといつも不安で(>_<)
お尻の匂いをかがれるのも嫌いだし、顔を突き合わせて匂いをかがれるのはもっと嫌い、そして大げさ!本当に困っているんです。
今回はいつメン(いつものメンバー、ラッキー家、ルド家、ジョー家)とティアラちゃん、クラウン君以外は皆さん初対面。一体どうなることかしら~。
最初のうちこそビビりまくって挙動不審、私について回っていたmocoちんですがワンワン言いながらも段々私のそばを離れて遊んでました。
少しずつこういう経験を重ねていくのが理想的なんでしょうね。
おかしいのはどこかでワンワンが始まると必ず自分もワンワン言いながらすっ飛んでいくこと。
人間で言うなら騒ぎや祭りには必ず一番に駆けつけるタイプ?
でもやっぱり内弁慶なのかいつもの仲良しメンバーと走り回っている時は我が物顔でランランしてましたよ。
これ結構珍しいショットかなぁ。
アッシュ君とmocoちんは普段は微妙な距離感があって、ボール遊び以外で追いかけっこというのはあまりしないような気がするのですが・・・・。
最後のほう、アッシュ君が後ろの様子をチラミしながら遊んでくれているのがよくわかりますね~。
decoさんもこの日はよく走っていたなぁ。
足が遅いから全然追いつけていないけど・・・・・。
mocoちんに追いかけられてなぜか必死の形相のdecoさん。
足が遅いから(しつこい?)すぐ追いつかれて尻をカプッ!
結構怒っているね・・・・珍しい顔かも。
ティアラちゃんママの真似をしたら私のショボボンカメラでも飛行犬ショットが撮れました。
初の飛行犬~嬉しい~!
足が遅いから(しつこいね・・・・)decoさんはこれくらいしか浮かない・・・・。
でもお外で思いっきり走るのは本当に楽しそう。
これから暖かくなるしいっぱい遊ばせてあげたいですね!
重ね重ね、皆さんお世話になりました。







