クラウン君の誕生日ランラン | Fairy tale

Fairy tale

ブログの説明を入力します。

3/4のお話。

おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日 」のクラウン君の2歳のお誕生日に一緒にドッグランで遊びませんか?とティアラママにお誘いをいただきました。


ティアラちゃんママのお友達で3月生まれのアンジュちゃんとダイヤちゃん(お初でお話できなくてすみません)とクラウン君の合同誕生会とのことで最終的に39ワンコが集まるという盛大な催しとなりました。

幹事のティアラちゃんママありがとうございました。


全員の写真を撮ることができなくて申し訳ないのですが、撮れていた子だけご紹介させてください。




Fairy tale-0304


Fairy tale-0304


この日の主役クラウン君。


Fairy tale-0304


お姉ちゃんのティアラちゃん。


Fairy tale-0304


ナッツ君。


Fairy tale-0304


クー君。



Fairy tale-0304


夏君。


Fairy tale-0304


モア君。


Fairy tale-0304


ウィズ君。

(U君撮れていませんでした、すみません。)



Fairy tale-0304

アンジュちゃん、お誕生日おめでとうございます。


Fairy tale-0304

プティちゃん。

Fairy tale-0304


智久君。


Fairy tale-0304


ココナツちゃん、メイプルちゃん(向かって右の子です)


Fairy tale-0304

ベビ君。

Fairy tale-0304


ラッキー君とムック君。


Fairy tale-0304


アッシュ君


Fairy tale-0304


ジョー君


Fairy tale-0304


ルドルフ君(向かって右の子です)とポワロ君。



Fairy tale-0304


ショコラちゃん。



Fairy tale-0304


航君とSEAちゃん(向かって右の子です)


Fairy tale-0304


輪ちゃん。


Fairy tale-0304
もずくちゃん。


Fairy tale-0304

マイコーちゃん。
Fairy tale-0304

ワカメちゃん。

Fairy tale-0304


ジュエルちゃん。

(ティアラちゃんと主役のダイヤちゃんの写真が撮れていませんでした。すみません。)

Fairy tale-0304


五右衛門君。


Fairy tale-0304


作幸(つくし)ちゃん。

(影丸君撮れていませんでした。すみません。)


ブランキー君、クー君、チロルちゃん、みみちゃん、写真が撮れていませんでした。ごめんなさい。


自分ちのワンコに目を配りながらこれだけたくさんのワンコさんと接する機会はなかなかないのでとても楽しかったのですがあまりお話できなくてスミマセン。



Fairy tale-0304


こーんな立派なケーキも用意されていましたよ!


ワンコさん達ランランの後は大人たちでBBQ、こちらは焼いて食べるのに必死で写真はありませんが楽しいひと時でした~。 


ティアラちゃんママをはじめ準備してくださった皆様、ありがとうございました。


この日は凸凹もかなり楽しそうにランランしていたので、次回またそちらの写真を紹介させてください!