明日16日は最強開運日です! | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!
札幌円山「クレール」の髙木です。


今週はいきなりの大雪になりましたね。

サロンからの帰宅中、
裏参道通りを歩いていると、
まるで夜桜!


満開ですラブ

翌朝、部屋からの円山も!


そして朝の神宮までの道も、

開拓神社も、
雪化粧です


自然界が作り出した
真っ白な雪の芸術作品に
心がウットリしました照れ



明日、16日は最大開運日です!

この日は、天赦日と一粒万倍日、
そして甲子(きのえね)の日が重なり、
トリプル最強開運日なんです。


天赦日は、この日に始めたことは
成功すると言われ、
年に5〜6回しかない
暦上最強開運日とされています。


そして、一粒万倍日は
一粒の籾(もみ)が万倍にも実る…
ということから、
この日も、何事も始めるには
良い日と言われています。

開店、引っ越し、結婚式…など、

購入したり、支払うことにも吉で、
買った物を使う日にも良い日です。


甲子の日は、金運、財運、商売繁盛!

そして、縁結びにも良い日です!!


こんなに凄い最強開運日は、
一年に数回しかないので、
ぜひ、ご興味ある方は、
開運行動してみて下さいねウインク


私は、神社参拝。

あとは、赤飯も食べます!
(一粒万倍日に赤飯を頂くと、
邪気払いになると言われています)

あとは…
何を始めようかな〜
と考え中爆笑



キラキラ札幌円山 エステキラキラ