今年も元気に営業中です! | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!
札幌円山「クレール」の飛谷です。

今年もどうぞ宜しくお願い致します牛
年明けから、たくさんのご来店ありがとうございます。

引き続き、コロナウイルス感染予防対策を徹底し、
気を引き締めて営業しております!


今年の実家の玄関棚は、
こんな感じになっていました。

毎回楽しみな、母のセレクトたち。
五節句や、イベント事に変わります。
(ん?毎月変えてるのかな…?)

そして、同じく玄関に飾られた
母の作品。


今回は、林檎です (説明が雑。笑)

何度かブログに上げたことがありますが、

これは、『和紙 ちぎり絵』というものです。

手漉き和紙を手でちぎり、
のりで貼り、
絵として表現していく手法です。

アップにして見てみるとこんな感じです。
↓↓↓


ちぎった和紙を何枚も何枚も何枚も…
何枚も…何枚も…何枚も…重ねて。

色の組み合わせ方、和紙のちぎり方によっても、
きっと全然違うものになるんだと思います。

お母さん!あっぱれです!!

この作品も、もう結構前のものだったかな~

可愛くて素敵な作品が色々ある中から、
こちらも季節に合わせて玄関に飾られています。

丁寧に暮らすって良いですよね、
私の課題です(^_^;





牛札幌円山エステ牛
詳細はこちら