今年も宜しくお願い致します! | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、
札幌円山「クレール」の須田です!

今年も宜しくお願い致しますニコニコ




年末年始は
清田区の実家に顔を出しただけで
あとはどこにも行かず
自宅でゆっくり過ごしました鏡餅

こんなに引きこもったお正月は
初めてです!
娘と部屋着のまま
1日中のんびりできました!

が!
出かけないと1日が長いっ!
後半は飽きてしまい

時間もたっぷりあったので
米粉スイーツを作って楽しみましたルンルン

最近使うのはこちらの
熊本県産のミズホチカラ✨



すごい米粉です✨
こちらは製菓用ですが
別にパン用もあり
ふわっふわのパンが焼けます✨

クッキー、カップケーキなど
色々作りましたが
こちらは卵を使ったケーキです。



クリームは娘担当なので
お任せです!
また芸術的なものが出来あがりました。


クリスマスに余っていた
チョコも乗せて。
時間がたってもかたくならず
ふわふわのまま
美味しくいただきました照れ

グルテンを控えていても
美味しいスイーツが食べられて
米粉に感謝です!



音符   札幌円山 エステ   音符
   詳細はこちら