気合い入れのワイン! | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

明けましておめでとうございます。


札幌円山「クレール」の髙木です。

クレールは5日から営業が始まり、
スタッフ全員、元気に出勤しております!

健康で元気な顔で働いてくれる
皆に感謝です♡


早くも今日は7日。 

今朝は七草粥をいただき、
今年も健康であるよう願いました照れ


年末年始は、毎年、田舎から
両親や弟家族も私の所へやってきます。

恒例となってしまい、
このようなご時世でも来てくれました。

もちろん、皆、感染予防に注意し、
私の部屋も、オゾン発生機を
3台置いての晩餐会でした^^;


皆、元気で本当に感謝です。


今年は気合い入れに、
何年も寝かせていたワインを
開けることに!


5大シャトー
「シャトー ムートン ロートシルト」
なんと、1999年です!!


私の家族は、父、弟、私と、
皆、経営している立場。

昨年も無事に営業できた事への感謝と、
今年も皆、元気で頑張ろう!という
願いを込めて飲みました爆笑

が、父は、
「どうなんだろ…この味…」と。。

5大シャトーのようなワインは、
飲んだことがないので笑い泣き


友人達と飲んだ方が良かったのかも…
と、心の中で思ってしまいましたが^^;


今年も、さらに気合いを入れて、
頑張っていきます!!



牛札幌円山 エステ牛