キラキラネイル✨ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、
札幌円山「クレール」の須田です!


年末年始のような
連休のときには
我が家の楽しみはもう1つありますラブラブ

おしゃれ大好きな娘に
ネイルOKの許可が出ます✨

いつもフットネイルをしている
私のネイルを見て
「いいなぁーおねがい
「キラキラ可愛いなぁーおねがい
とうらやましそうに見つめる娘。。


保育園はネイル禁止なので
普段は絶対にダメ!と
許さない分


年末年始、ゴールデンウィーク、
お盆のような連休の時には
思う存分に楽しんでもらいます!


連休が近づくと
マニキュアやシールを
買いに行きます。


今年も派手なデザインに!
娘の手足です。





左手は自分で塗り
右手と足ははまだ上手に塗れないので
お手伝いします。

ここは何色で
星2つとハートつけてールンルン
など自分で決めるので
その通りに塗り塗り。。

乾くのが早いタイプを購入するので
塗り終わって10分くらいで
もう動いて大丈夫です!

可愛いーと大喜び爆笑

取れないように、と
遊び方もお上品になります笑!

娘の後は私も塗り塗りルンルン


今年はパープルにしました。
一緒に、普段できないハンドネイルを
楽しみましたラブラブ



 リボン   札幌円山 エステ   リボン
   詳細はこちら