久しぶりのネイル♡ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!円山「クレール」の橘です!

いつもはフットネイルだけ

やっているのですが、年末にハンドも

やってみましたーカナヘイうさぎカナヘイハート

{CC17C24E-9CF8-43C7-B39B-E341BAE4086E}

やっぱりハンドもいいですねカナヘイきらきら

手元が女性らしいてへぺろうさぎ

しかしハンドネイルはあっという間に

終わりを迎え、今は深爪に近い感じです...笑

爪もボロボロになってしまうので、

最近「はがせるジェルネイル」というものを

購入してみましたつながるうさぎ

{F3CE4794-81CD-47C0-AD59-4447A2C90B75}

マニキュアのようになってますが、

ライトに当てればジェルネイルのようになり、

ぺりっと剥がせるので私にぴったりかも

と思いましたカナヘイきらきら

休日に楽しんでみますカナヘイ花

デザインもできるみたいなので

上達したらブログに載せますカナヘイハート





ピンク薔薇札幌円山のエステサロンピンク薔薇
詳細はこちら