自宅ケアのイチオシ!ローションパック‼︎ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、円山「クレール」の髙木です。


乾燥が強いこの時期、

放っておくと、

シワが増え、たるみが進み、

一気に老化肌に(−_−;)


私もたるみやすい肌なので、
この時期は特に気をつけています。


自宅でのケアは簡単にできる
ローションパックで保湿強化を。


簡単に出来るケアでなければ、
なかなかできないんですよね^^;


美肌効果のあるローションパックは
とってもオススメです‼︎

{AEEBD179-E7AB-4A7E-80BB-137493FD7544}

マジョールのローションパックは、
栄養補給と美白効果もあるので
潤い、ツヤ、美白肌にしてくれます。


私は、シャワーや入浴後、すぐに
ローションパックを肌につけて、

その間に、髪をかわかしたり、
歯を磨いたり。

{5B32E8ED-ED8A-4E73-A944-0B16D080C974}

ローションパックの時間は、
せいぜい10〜12分、
長いと逆に乾燥するので、
このくらいが十分なんです。


ただ、時間がきてもシートには
まだ美容液がたっぷり残っているので、
身体、全体に塗っていきます(笑)


もったいないので^^;


シートを絞りながら、
首、胸元、腕、お腹、足…など
身体もツヤツヤになりますキラキラ


顔も引き締まるので、
小顔効果もあるパックです。


翌日の顔が違うので
やみつきになります!


自宅ケアのイチオシです‼︎



「マジョール」メラトルマスク
10枚  3800円(税抜)
※郵送もしています。



 札幌円山 エステサロン 
詳細はこちら