福袋! | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!円山「クレール」の橘です!

私のお正月は毎年どこかの初売りに

並んでる気がします。

主に家電ですが...笑

お客様とのお話の中で

スタバの福袋がとても人気で

中身も良いものが入ってるけど

すぐになくなるから並んだことがない!

という話になりました。

苫小牧なら買えるかな?と思い、

スタバの福袋購入に向けて並んでみることに

しましたーおねがい

事前に色々と下調べをして、

開店の1時間以上前にお店へ!

苫小牧のイオンの中にスタバがあるので

並んでる間もどのくらいの人が

スタバ狙いなのか分からずびっくり

一人黙々と待ち続け、ついに開店!

真っ先にスタバへ向かう私!

周りもかなりスタバ狙いの模様!

抜かされたり、追い越したりで

無事に整理券ゲット!
{3A609E8D-4F68-4D75-9188-8867C6340781}

確か250袋くらいの限定数だったのですが、

無事に60番目の引換券をもらい、一安心照れ

...と思って並んでいたら

あっという間に引換券の配布が終了びっくり

やっぱりスタバはどこでも人気ですねぇ〜!

中身はこんな感じです!

{3E92234C-6200-453B-A7C5-9D31090F9793}

去年と少し内容が変わってしまったので

ちょっと残念アセアセ

ですが、スタバのコーヒーは美味しいので

母と中身を分け合いましたラブ

並ぶのは大変ですが、

達成感で満ち溢れます。笑

ちなみに家族は誰も並んでくれないので

常に1人で戦っております。

来年はどうしましょう〜チューハート



リボン札幌円山のエステサロンリボン
詳細はこちらから