新年会 〜ル・ミュゼ〜 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、円山「クレール」の髙木です。


新年を迎え、早くも今日は10日。

忘年会が終わり、次は新年会という
月日が経つのはあっという間ですね。


早速、新年会をしましたが、
新年会というよりも
一年ぶりに会う友人達との食事会です。


昨年1月に遠いアラスカへ
お嫁に行ってしまった友人が、
ご主人と遊びにいらしたので
フレンチの「ル・ミュゼ」で食事会。


変わらない友人、
いや…さらに美しくなって


幸せオーラをたっぷりと
私に分けてくれましたキラキラ(笑)



「ル・ミュゼ」ではいつになく
パフォーマンスの素晴らしさと
丁寧なお料理で皆、大絶賛でした!


{F7F91832-3237-41FD-B927-2A4D403B02E2}


{34929C32-9515-4ED1-B78D-0BF6DDF3C6E3}

今回も驚きのお料理でしたよ!

{A1F85FC3-C9E3-4821-B9DB-A8145250A8BF}


フランベも、容赦ない(笑)
{1EC99B09-A58E-4E3D-B0D5-349C4E55D520}
(亡霊に見えますが私です)


{1383E969-2F8F-416E-857E-301193C5EBD7}

やっぱり、こちらは凄いお店です。


久々に集まった6人での晩餐会。

昔話から、近況報告と、
話すことがたくさん!

会うと、話が止まりませんが
かけがえのない時間です。


次も楽しみにしてますね♡




札幌 円山エステサロン
詳細はこちら