裏参道牛肉店☆ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!飛谷です

先日、苫小牧にお住まいのグルメな方がランチに連れて行って下さいました

お肉が好きな飛谷に…ご紹介して下さったのがクレールからも近いお店【裏参道牛肉店】です♡♡♡
{ACD7EB64-08C6-4500-A22F-00959E6481A3:01}

噂通り、ランチでも満席です!今回は予約して下さっていたので、すぐ席につけました

今回頂いたのが
【おおひら牛ビフテキ定食】です

{54AFAEA0-5761-4B04-98A0-BCB0365D1F3D:01}

前菜も、とても美味しく…
お肉も最高に美味しかった~

{1BAE4C18-BCE7-42AD-8184-B5DB5BC7BE53:01}

デザートは【キャラメルセミフレッド プラリネ仕立て】という、TVでも紹介されたという物を頂きました

{9E4D8118-1AE6-4B58-ABA1-E711B6F91E5A:01}

こちらのコーナーで紹介された様です!
お肉屋さんなのに、
デザートの紹介!?
これは、すごく期待に胸が高まります

出てきた品は、こちら!⬇︎⬇︎⬇︎

{104006DA-95A1-41FF-855B-333F1DE023D4:01}

ムースを半分凍らせたものらしいです…
これまた、期待以上に美味しかったです

全てに満足でございます!

R.Wさんとても楽しい時間をありがとうございましたそして、贅沢過ぎるランチご馳走様でした

次は、例のハンバーグですかね…楽しみです

【裏参道牛肉店】
札幌市中央区南1条西22丁目2-11
裏参道シティハウス1階