秋の収穫☆ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!白崎です[みんな:01]

秋が深まってきましたねもみじ
夏にはミントだらけになっていた
我が家のお庭も、そろそろ終わりそうですコスモス

私の知らない間に何かしら植えられているウチの庭ですが、先日こんなものが、実っていてびっくりしました[みんな:02]
photo:01


そうです!オクラです[みんな:03]
まず、オクラってこんな風に生えるんだ!ということに驚きました[みんな:04][みんな:05]
見つけた時は思わず「おおっ[みんな:08]」と声に出してしまいました[みんな:07] 
このあと、貴重な一本はイカのお刺身と和えて美味しく頂きました[みんな:06]