癒しのインテリア | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは, 須田です
友人から可愛いインテリア
グッズをもらいました

証明のスイッチなどに貼る
黒い人達ステッカーです
早速ぺたりっ

{504EB467-4D52-4C30-A6C7-D8CD0F3865FE:01}

見たことがある方もいると思いますが
よくセントラルやロフトに売っていて
実は前から欲しいなぁーと
思っていました

貼ってみると可愛いっ
見るたびにほっこり笑顔に
なってしまいます

こちらは,時計を支えてくれています

{D0DAF378-DD4C-4DF5-98B4-113FBB310121:01}

『重いのにいつもありがとう』と
時間をみるたびに感謝しております

遊び心のあるインテリアに
毎日癒されてます
次はお風呂の証明スイッチを
可愛くしてくれる黒い人達を
探しに行こうと思います