ドライブ♡ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、ナガノです。

この頃いい天気が続いていますね♪

休日にお友達と芸術の森へ行ってきました

 

すごく久々の芸術の森でしたが、自然いっぱいで大満喫できました

 

このミストの演出もなかなか良かったですよ♪

友達のマイホームがここから近いので、この後はお友達のおうちへ!

センス良くて、素敵な庭が前回訪問したときよりも、さらに素敵に作られ、マイホームいいなぁと夢が広がりました♡

別の休日は旦那様とドライブ♡

 

天気よく旭山公園で大満喫!

 

山鼻のラヴェリテさんでも、結婚のお祝いしてくださいました♡

ありがとうございました!!