私の趣味♪ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!白崎です音譜

もうずーっとはまっている私の最大の趣味、ヨガ。

お休みの日や仕事帰りにせっせと
通っています[みんな:01]

とても奥の深いヨガ。同じアーサナを何度やっても新しい発見があります‼︎

ちょっとずつ、O脚だった脚がまっすぐになってきていることも嬉しい変化ですニコニコ

最近は、サーランバ・シールシャ・アーサナというポーズを練習しています。
photo:01


これが今の私にとってはとても難しいんです!
まだ、壁を使ってポーズをとっていますが5分程このままキープしていると
頭がシャキーン[みんな:04]
とする不思議な感覚になり、その後なぜかハイテンションになります(笑)
そんな人は私だけかもしれませんが…あせる

元々運動は好きでしたが、ヨガを始めてからは変に筋肉がついてムキムキだった脚や背中の正しいインナーマッスルの使い方を教えてもらい、徐々に
スッキリしてきています。
身体が変わっていくのは楽しいですね[みんな:04]
シールシャ・アーサナが完璧にできるようになったら写真をアップする…かも??です笑