いつか食べてみたいです | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!橘です!

去年、実家でプラムが採れて

プラム酒を作っていたのですが

私はお酒が飲めないので

来年はお酒になる前に

食べたい!と思っていました♪( ´▽`)

そして先日、帰省した時に

プラムー*\(^o^)/*と思いながら

見に行くと、、、


photo:04



あった!

と思いきや



もう腐ってる!!

((((;゚Д゚)))))))

残念ながら既に育ちすぎて

腐って落ちている実ばかりでした

残念!

一応ぶどうもあるよと母。


photo:02



ぶどうはこんな感じじゃないような、、、

一体どこに実があるんだ!(◎_◎;)

ここにあるでしょ!と母。

photo:03



うーん、私が想像するぶどうは

こんな感じなんですが、、、

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

素人が作るとこうなるのでしょうか(笑)

はたして食べれる実だったのかも

わかりませんドクロ

来年はもう少しうまく出来ると良いなと思いました叫び

iPhoneからの投稿