池坊 巡回講座 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、髙木です。

年に一度、開催される生け花「池坊」の巡回講座が先週ありました。
{9D38C869-A107-412C-8EDD-FF1B57DF676B:01}


池坊の講師の先生が、
ユーモアなトークも交えながら、
次から次へと、お花を生けるのですが、
スピーディで、そして素晴らしいキラキラ
{2A7A5FEE-0666-4EF9-9563-694BAF68BAC7:01}

{26B696DD-F963-4E4B-BB90-D8DEDB872525:01}

こんな風に、私も生けれるように
なれれば…と、
いつも思いますが^^;

…のためには、お稽古ですね。

{D656D30F-E7F9-4145-AEF5-992C6D4AF7B0:01}


今回も大変勉強になり、
目と心の保養になりました。

{C3766B81-4873-4A66-97FE-38BDB695F4AB:01}