今年最後の夏を満喫☆ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!飛谷です

先週は、前のサロンのエステ仲間と今年最後の夏を楽しんできました~

{EDC5A867-8B05-4BA1-80ED-30DBF21BF2B6:01}

ガトーキングダムのプールと温泉ですっ

前夜は、エラバシェのデリピデックスをいつもより入念にぬりぬり…ぬりぬり…少しでも、ボディラインをスッキリさせるのに必死でございます(笑)

そんな前日、朝方まで映画を観てしまいまして、ほとんど寝ずに遊びに行ったのですが、ウォータースライダーを乗った時には、さすがに具合が悪くなりました(苦笑

その後、温泉に入り、塩サウナの威力に満足したところで終了

そのまま皆で琴似に戻り定番の【炭や】で焼肉を食べました

{70CE522C-85DA-41FB-8EF9-2871D64852AC:01}

本当に安くて美味しい焼肉屋さんです
狸小路にもありまーす  但し、とても匂いがつきます!女性はお洋服に注意です!(笑)
次は、秋のイベントを楽しみたいです