石窯パン♪ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

みなさまこんにちは!白崎です!

美味しそうなパン屋さんがあるとついつい入ってしまうパン好きな私ですが、数年前に潰れてしまったと思っていた大好きなパン屋さんが復活していることを知りました[みんな:01]

有名なお店なので、知っている方も多いと思いますが、定山渓にある
石窯パンのヴェルジネ•バッカーノさんです[みんな:02]

さっそく先日行ってきました[みんな:03]
店内はやっぱりとてもオシャレです[みんな:04]
photo:01


photo:02


午後だったのでパンは半分以上売れてしまっていましたが、食べたかった全粒粉のパンが残っていたので良かったです[みんな:05]

久しぶりに食べるヴェルジネ•バッカーノさんのパン…本当においしい!!
やっぱり大好きです[みんな:06][みんな:07]
photo:03