THE MEAT SHOP♡ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!飛谷です

先日の女子会は、
『とにかく肉が食べたい!』と、私の勝手な希望で…以前、お客様のI.H様からおすすめして頂いたお肉屋さんに初めて行ってきました~

その名も【THE MEAT SHOP[ザ・ミートショップ]】 さんです
なんともそそられる店名です(笑)

{EEFA1C97-C1B2-4B8C-B7FF-3935D4FF8C47:01}

{714C0004-494C-40C7-823D-348BBA06E157:01}

店内は、写真では伝わりにくいですが…とてもお洒落で素敵な雰囲気でしたよ

{14F2E6BE-C455-4A83-BCD4-BC37739DF25D:01}

お料理は、かたまり肉を皆でシェアして食べる感じでして、豪快!ワイルド!な感じが好きでした

味は意外とさっぱりしておりまして、ペロッと食べれちゃいました

{9C9BBE19-4593-4531-8E16-D6EFB8D77B64:01}

{09FE8002-CB12-4685-96A1-01C449786B06:01}

次はラム肉を食しに、また行ってきます
ご紹介して下さったI.H様、ありがとうございました