お祭り! | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、ナガノです。

先日小樽祭りがあり、ちょうどお休みだったのでユメちゃんと行ってきました!!

 

ピンクの浴衣を着せ、行ってきましたがとっても似合っていて可愛かったです♡(わたしは親ばかです笑)

 
 

小樽での中心的なお祭りなので、結構人もたくさんでしたが、ユメちゃんととりあえず一通りは見れたので良かったです。

神輿とかも出ていて、大盛り上がりでした!

 

別の休日には南幌へ!

南幌は本当にのどかな場所です!

天気も良くのんびりして帰ってきました。

今年も夏を楽しみたいと思います。

ナガノでした。