フットネイル | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!橘です!

先週のとっても暑い日に

自転車に乗って大通まで

フットネイルをしてもらいに行くという

挑戦的なことをしてきました(笑)

行きと帰りで日焼け止めを塗り直し

なんとか大丈夫だったかと思いますが

顔の日焼けが心配ですメラメラ

さて、フットネイルを新しくしましたドキドキドキドキ

photo:01



私は気に入ってるのですが

この爪をみた友人が一言

スイカみたい!と...





確かに!!(笑)

そんなこと全く思ってなかったので

びっくりですΣ(゚д゚lll)

そう言われるとスイカにしか見えない...

まぁ、夏も近いので

スイカだと思って二ヶ月過ごしますにひひ


iPhoneからの投稿