すっきりもずく♡ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは,須田です

暑い日が続きましたね晴れ

我が家の愛犬もずくは真っ黒なので
外に出るとあっつあつ晴れ
お散歩の時間を夕方の
日が沈んでからにしていたのですが
先週ついに夏バテして
動かなくなりましたあせる
犬も人も,熱中症や夏バテには
注意ですね汗汗

何とか氷を食べさせて
復活したのですが
これから来る夏に向けて
5mmカットにトリミング

カット前は全身ふさふさ
{C96970C2-17F0-4752-B870-4959182F6CB5:01}


{A656155B-2121-4391-9077-0CD1F11F0BBA:01}


ですが今回全身カット
シッポもばっつりカットです
ネコちゃんのシッポみたいです

{4FE609DF-FD84-406B-A73A-0104EAC59C20:01}

すっきり
可愛さよりも涼しさを重視
ちょっとかわいそうですが
まぁまた伸びるので
しばらくはツンツクテンの愛犬を
笑いながら見てようと思います