青天の霹靂 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。



こんにちは、髙木です。
photo:01

劇団ひとりさん監督の「青天の霹靂」を観てきました。

主人公が大泉洋さん、ヒロイン役には柴崎コウさん、と、スペシャルなキャスト。

ストーリーは40年前にタイムスリップし、生き別れた両親と出会ってしまい、自分の出生の秘密がわかってしまう…

笑いと、ユーモアもあり、
洋さんと劇団ひとりさんのコンビが抜群でした。

思わず声に出して笑ってしまうほど!

でも、感動の映画です。
泣けました。

親が子を想う気持ちが、
こんなにも強く、
愛しさでいっぱいなんだと、
改めてわかり、感じた映画でした。



iPhoneからの投稿