野菜生活☆ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、須田ですおんぷ

最近太ってきて服がきつくなっております… ブタさん
私はエステティシャンながら
体重計を持っていないので
何キロ増えたかはわかりませんが笑
これはまずいっ!と本気で思い
食事改善から頑張っております!!

そして野菜料理に目覚めてしまいましたキラキラ
お弁当も野菜を1ケース分持参です
{046AE466-7CBD-4AB1-8329-CA1A84046C67:01}


たまに行く円山のオジャさんでのお料理
{7EDFAC46-3F33-494E-84B4-948BACDDAA44:01}


野菜たっぷりで美味しかったので
自宅でも真似して作っています

もともと大好きなパプリカやキャベツなどは
毎日いろいろな調理方でいただいていますが
今まではあまり購入しなかった野菜
例えば…長芋・オクラ・セロリ・みょうが・小松菜など
新発見の美味しさがあり
野菜料理のレパートリーが増えました音符

 そして、どんどん野菜に興味が出てきて
現在野菜ソムリエの勉強をしております顔文字
 楽しいおんぷ おんぷ
いかに栄養とうまみを残して調理するか
野菜のどこに栄養がつまっていてどう切ったらよいのか
日々楽しく学んでいますリラックマ