久々に | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。


こんにちは!橘です!

フィギュアファンの私としては

オリンピックが終わってしまい

抜け殻のようです。(´д`lll)

ロシアとは時差があるので

頑張って夜中起きながら見てました!

今後は来月の世界選手権も楽しみですし、

4月には札幌でアイスショーがあり、

私も久々に生で見れることになったので

ワクワクしていますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そんな寝不足の日々が続いていた中、久々にフットジェルをしましたドキドキ

photo:01



最近はこの配色が好きです(°∀°)b

冬はあまりしないのですが、

ストーンも付けて

なるべく派手にしてもらったので

気分も上がりましたドキドキドキドキ

今年に入ってついに

まつエクデビューもした私...

まだまだなれませんが

新しいことにチャレンジするのも

楽しいですヾ(@^▽^@)ノ



iPhoneからの投稿