すきなもの☆ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

休日に久々に三井アウトレットに行ってきましたミキたん


このごろ天気もよく、春らしくなり早く雪が溶ければと願う毎日ですミッキー


さてアウトレットに行くと、素敵なブティックやお洋服やさんとかもあり、目の保養になるのですが、

私はここに行くとついついあのお店に行きたくなりますsei



それが



じゃん↓



はい。こちらフライドポテトですぽてと



ひそかに以前も載せたことがあるのですが、ここのフライドポテトがおいしくて、ハンバーガーは頼まず、フライドポテトのみ頼んでしまいましたマクドナルド


意外とこのお店は、ステーキ円山さんとかと同じ系列のお店のようですふなっしー



せっかくアウトレットにいきましたが、お洋服や雑貨は買わず、1階の北海道物産ショップみたいなところで、食材を買って帰りましたsei





ちなみに帰りにぽっぽでメガ盛りポテトを買って〆のポテトをして帰ってきました(笑)チワワ



長野でしたチワワ