恒例のお正月 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、髙木です。

クレールスタッフのお正月は、
皆、どこかに行ってましたね!

台湾、宮崎、東京、別海、旭川…

初出勤の日は皆のお土産の山でした(笑)

photo:01


私は…札幌です^^;

なので土産ナシ!

でも札幌から出ませんが、楽しんでいましたよ~

今年はフレンチのシェフを務めてる従兄弟が料理を振る舞ってくれました音譜
photo:06

鴨や、フォアグラ、牛タンシチュー…

そしてトリュフまで!
photo:03

家では食べれないお料理が(お店でもなかなか食べれませんが…)盛りだくさんでした‼︎
photo:04

素早い手捌きであっという間に、素晴らしいパーティに音譜
photo:05

しかも2日続けてのホームパーティです(親戚+両親とですが(笑))

お正月は毎年恒例となりましたが、
家族や姪っ子達、親戚や、いとこ、そしていとこの子供達に会えて、ハッピーな一年を迎えられてますキラキラ

また来年も、ワイワイと楽しいお正月をが楽しみです!




iPhoneからの投稿