優秀品☆ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

皆様、こんにちわ音譜
美容大好き飛谷ですにひひ

今日は、最近私の必需品になった優秀品のこの子について語らせて下さいラブラブ! 笑

{73509BD0-7ABD-4172-965B-8DD81EFD0E2C:01}

ぢゃぢゃーん
そうです!Panasonicさんから出た新しいドライヤーです!

これ、かなり優秀です!
特に乾燥毛で広がりやすくまとまりにくい私の髪には最高でした!いつもは髪を乾かした直後ボリュームがすごく一晩寝かせないと収まらないくらい…それが、これを使った直後髪質はツヤツヤ&髪がまとまり全く広がりません!ドライヤーひとつでここまで違うとは驚きです!!

そして、そして、この子まだまだ良い仕事をしてくれます!ぢゃん!!

{833C606E-D0B5-4E9F-8642-7178EFCE4A94:01}

見て下さい!笑
スキンモードと言って、お顔に1分間当てるだけでお肌が保湿されちゃいます!
まさか、ドライヤーにフェイシャルエステ的な機能がついてるなんてビックリです!時代は進化したなぁ~と、しみじみ思ってしまいました 笑

あとは頭皮ケア用モードもついてました!
もはや、これはドライヤーなのか?ドライヤーと呼んでいい物なのか?笑
戸惑いますね~えっ

本当にこの子優秀過ぎて他の物が使えません!年末年始の遠出にもわざわざ持っていきましたラブラブ

髪でお悩みの方は、オススメなので是非!
あぁ~語り過ぎました 笑
最後までお付き合い頂きありがとうございましたにひひにひひにひひ