台湾旅行その3 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。


こんにちは!橘です!

台湾でカウントダウンをして

九份に行った翌日は

半日観光をしました!

まずは龍山寺

photo:01


photo:02


お参りもして
photo:03


お守りも買いましたラブラブ

あとは中正記念堂にいったり

photo:04



お茶セミナーを受けました

photo:05



この方の日本語がうますぎてびっくりしました笑


旅行中たくさん食べたのに

太らなかったのは

台湾のお茶を毎日飲んでいたからかなと

思いますにひひひらめき電球


iPhoneからの投稿