ジュエキシリーズ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは,須田です

ついに雪が降りましたね-雪の結晶
風が冷たくなってきたので
体調には気をつけて下さい!

最近はお肌も体も乾燥してきました
私は毎朝毎晩かならず
ジュエキシリーズの化粧品を
お顔と首にたっぷりつけています

これは本当にすごい!
夏の日焼けがなかったことに
なるくらいの透明感ですきらきら!!
使えば使うほど
肌が白くなってきました

近々クレンジングも出るみたいで
今から楽しみです

美白を極めたい方は
ジュエキシリーズを
ぜひお試しくださいにこにこおんぷ



Android携帯からの投稿