加湿器 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!橘です!

ついに雪が降ってきましたね!雪

寒いのと同時にとても乾燥しますショック!

今まで使ってた加湿器は小さかったので

今年は新しいものを買いましたクラッカー

photo:01



こちら!

どこかで見たことあるような?

そう!

クレールで使っている加湿器と

ほぼ同じです\(^o^)/笑

色々迷ったのですが、

どれがいいのかわからなくなった結果

使い慣れている物を見つけたので

買いましたラブラブ

これで我が家の乾燥も

防止できるはず*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どんどん活躍してもらいますドキドキ