沖縄旅行3日目☆ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

 沖縄の旅3日目ですが、なかなか時間がなく入れなったビーチへ


毎日見てはいましたが、入るまではいかず・・・


最終日にようやく海へ!!



 
といっても、脚をいれるだけになってしまいましたが。。。


でも、とっても綺麗な海でまずは入れてよかったです


このあとはショッピングモールに寄って、A&Wのお気に入りカーリーフライドポテトを食べ、


 


帰りは、静岡空港乗換えだったので、富士山を間近で見て、
北海道へ帰ってきました



あっという間の3日間でしたが、とてもとても大満喫できました


やっぱり南国いいですねー


また遊びにいきたいとおもいます



長野でしたチワワ