えびそば | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、白崎です花

札幌の有名ラーメン店、えびそば一幻に行ってきました!
 
えびの風味が濃厚なとっても美味しいラーメンで、
ふとしたときにものすごく食べたくなる味なので
いつもついつい足を運んでしまいます。

 今回、私の隣には80代のやさしそうなおじいさんとおばあさんが座っていました。
おじいさんがラーメンを食べ終わり、店員さんにお礼を言っていました。
最近食がとても細くなってしまい、ご飯一杯も食べられなかったのに
今日はおいしいラーメンのおかげで全部食べることができた、
自分がとても元気になれたようで嬉しい、と。

「ありがとう、ありがとう」と何度も言っていました。
店員さんも満面の笑みで聞いていて、
そばで見ていた私まで幸せな気分になれましたきらきら!!

心をこめて作ったものは人を幸せにする力を持っていますよねakn