お蕎麦 そう庵 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、髙木です。

久々に夜の食事を円山界隈にある、お蕎麦屋さんの『そう庵』さんへ。

こちら蕎麦懐石コースが絶品なんです!

大将こだわりの料理というのが、いただく度に感じます。

おひたし。
photo:02


天ぷら。
(写真を撮り忘れました…)

ざる豆腐…などなど。
photo:01


もちろん、お蕎麦もすごいです。

1本1本、きれいなんですよ!
photo:03


そう庵さんのお料理をいただくと、身体に優しいな~と思います。

日本酒も合うんですよね!

お蕎麦とお酒‼

日本酒もこだわりのお酒が揃っています‼

つい、飲みすぎてしまうかな(笑)




iPhoneからの投稿