短い春。 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

みなさん、こんにちは!
佐藤です!

最近はぽかぽか暖かい日が続きますね~!
でも、なんだか風が強くて夕方くらいになると
少しひんやりします・・・。
やっと咲いた桜もすぐに風で飛ばされ・・・
今年の北海道はどうやら春も短いようですね。

先日は真駒内公園をランニングしていると
桜がすこし残っていました!
 

風が強い日だったので愛犬のレイちゃんは
呼んでも小屋から出てこなかったです。
顔だけ出してました。(笑)