鶴出現★ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!白崎です!
GWは実家の別海町に帰省しました。

祖父母のうちでバーベキュー中、すてきなお客様がやってきましたきらきら!!
 
タンチョウさんです!!
一心不乱に土をついばみ続けていた為
なかなかシャッターチャンスが訪れず困っていたところ…

ハンターの叔父が見かねて猟銃を空に向かってバーン!!!とやってくれました。
私もタンチョウさんも ハッ!!ええ!!ぎくっ となり、一瞬心臓が止まりそうになりましたが
おかげでキレイなお姿が撮れましたきらきら!!

とても肝が据わった鶴さんでして、発砲後も何事も無かったかのように
また土のお食事を楽しんでいましたご飯

実家の愛犬プチにも久しぶりに会えて、とても楽しいGWでしたおんぷ