隠れ家!ごはんやさん☆ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

みなさん!こんにちは☆
アウトドア&食べることが趣味の佐藤です。笑

私のブログはいつも食べることか走ることしか
書いてないと最近自分で気づいてしまいました

今日も、隠れ家風のご飯やさんをご紹介したいとおもいます

苗穂駅に近い洋食の『のや』さんです
住宅街にひっそりとあるお店なので何回か通り過ぎてしまうのですが・・・
店内を入るとレトロ風のオシャレなお店で、
メニュー表も懐かしさを感じさせます。
 
わたしは、ミートソースのポテトグラタンを注文。
 

あつあつホクホクでとってもおいしかったです♪

なんだか時間を忘れてしまうような
まさに隠れ家レストランでした