手作りカレー | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、髙木です。

先日、友人から頂いた手作りカレー!
photo:01


これがめちゃめちゃ美味しいんです‼

もう何度も食べていますが、野菜の旨味がたっぷりなので程よい甘みとコクが最高!

スープカレーも好きですが、ルーカレーも大好きなんですよね。

そして、カレーのスパイスが食欲を増進させてくれるんです!

これはもう…ごはん2杯いけます(笑)
クレールで販売したいくらいですナイフとフォーク

友人が作るお料理は美味しだけではなく、身体に安全な食材を考えて作っているので安心。

さらに東京まで行き、スパイスの資格まで取得したので本当すごいですキラキラ

これからのお料理も楽しみです~(笑)

先月、友人とランチしたマクロビオティックなメニュー。
photo:02


クレールの近くにある『青い空 流れる雲』さん。

お肉の唐揚げ風は、実は大豆でした!



iPhoneからの投稿