いちごけずり★ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!白崎です

美味しいカフェを見つけたのでご紹介です リトルジュースカフェというお店です!

二条市場の近くにあるフレッシュジュースのカフェです
メニュー全部が美味しそうで、悩みに悩んで頼んだのが
「いちごけずり」です。

凍ったイチゴを薄くスライスしてカキ氷みたいにし
その上からムース状の練乳を好きなだけかけてくれます
 
すごく美味しかったのですが、やっぱり冬に食べるとちょっぴり寒かったです(笑)
今度は夏に食べに行こうと思います