成長! | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

みなさん!おはようございます♪

あっとゆう間に年明けから1カ月が
過ぎようとしていますが・・・・
早いですね

さて、私は最近外でランニングもしていますが
ストレッチにハマっていまして・・・
ストレッチポールが毎日欠かせません!!
筋肉を柔らかくすると
身体にとっても、スタイルも良くなります

走りすぎている私の脚はとても
ガチガチに固まってしまい怪我も多いので・・・
自宅でもラクラクにできるストレッチは
本当にいいことだと感じました♪

まだストレッチにハマり始めて1カ月ほどですが
やはり、筋肉は日々成長し、つい最近
橘さんに『筋肉柔らかくなりましたね!!ランニング
サボっていますか?』と驚かせてしまいました。(笑)

日々の少しの積み重ねでも身体は成長していくので
これからも続けていきたいとおもいます