THE DAN-NA KITCHEN RISES Ⅰ | D-DST

D-DST

日記や、沢山の好きなことへの、
独り言。

かれこれ2年近くアップしておりませんでしたが。

旦那様のお料理シリーズ。


この約2年の間に、

なんとパワーアップしております。


今では、キッチンに立つ割合は半々くらいかもしれません。

それはもう、イキりまくり、調子乗りまくりでありんす。


奥様としては大変助かっておりますので、
このままどんどん焚きts、もとい、

頼ろうと思います。



世間では三連休だったとかなんとか、
サービス業界そんなの関係ねえ、

という訳で、


この連休も奥様出勤中、
夫は在宅バリバリキッチンドリンカーしてくださいまして。


昨日から、「おでんを煮込みたいキブン」だったそうで、

有言実行。

勿論、スープは自作、
お出汁取って、調味料調合して。

すじ肉を、串刺しにする小憎たらしさ。

元々凝り性なので、日々、

アレやりたい。
コレやりたい。
アレはこうしたらどうか。
コレをああしたらどうか。

ネタはたんまりありますのでまた追々。


旦那イキり料理シリーズのタイトルを、無駄にヴァンパイアハンターDから捩っておりましたが、

もう捩るセンスも尽きたので、
シンプルにいこうと思います。

因みに以下の「D」とは、「DAN-NA」のDです。