dd ドレスアップディレクション 2024 諸情報公開Blog part 15 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

     2024 

dd ド レスアップデレィクション です。

当方は余り地上波TV は視ない人で、昨今はもっぱら

net(海外含む)を見る事が多い訳ですが、

昨今話題の 日本人メジャーリーガー大谷選手 に関する

事件が話題になってますが、これはケタの違う話ではあるのですが、

当方過去経験の部位も「ニュアンスは近しいもの」も感じましたが、

亡くなった我父親から「口癖」の様に言われましたが、

「経験に勝る者なし…」「結果出てからでは時すでに遅し…」

なにわ金融道  帝国金融 社長 故 緒形拳 の名セリフ

「お金は人間変えまっせ~…」

ってやつそのまんまの事ですね…。

「他人を見れば泥棒と思え…」なんとも せつなくてやるせない…

でもその中を渡って行かねばならん「世の中」で詰まる所 

経験と対処する知識・経験のみ なんだな~…と改めて思いましたね。

その上で 「前へ・挑戦」するものが生き残る…。

やってる事を信じて、只管がんばりましょう。

dd ドレスアップディレクション 2024 諸情報公開Blog part 15 の今回 ですが

既に当ブログを何時も閲覧戴いておる諸氏は御認識とは思いますが、

「欧米がお得意」の都合で

「自分達で申し合わせて取り決めたルールを、

都合に合わせて変更する」

という必殺技 を繰り出し、の様な内容に変更して行く様な

話が出ており、

おそらくその様な内容にて進むのではないか❓と思われますね。

既に当ブログにおいても関係する記事内容はup

してはおりましたが…

EU 2035年以降もエンジン車容認(2023年3月26日 

EU、土壇場のエンジン車容認 無理筋はEVか合成燃料か 

記事にもありますが、「無理筋」って事を暗に言ってる様にも感じますね…。

既に  Pageにも上げていた事柄ではありますが、

既に欧州勢メジャーⅭar メーカーは、

既に「新ガソリン ハイブリッド エンジン開発」にカジを向けており、

それぞれのStyleにて発表されていますね。

結果的には  が掲げていた方向性・見識が正解だった…

って事なのかと…。

しかし  やはり「スゴイ」と感じる事は、「豊田昭雄会長」曰く

「全方位戦略」の様に様々な布石を全開で同時並行させている所

と本当に感じますね。

<アーカイブ> 2023 dd ドレスアップディレクション  諸情報公開Blog part 34 

合成燃料 (e-fuel)がこれからの自動車、飛行機の燃料に 脱炭素を面白く

これは、あくまで当方個人が考える部分ではありますが、

やはりこの自動車業界というものは、「好き者」で「誠実な人間」

じゃないと、

ちょっとそこいらの人間の「理屈のみ」で軽く参入しようものなら、

「大やけど」する業界 と思いますね…。

<アーカイブ>  dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog part 44 

                       再投稿複数回【録画】と  が資本提携発表両社長が記者会見 (2017年8月4日)
                       再投稿複数回 レンジエクステンダー ロータリーエンジン 004   Brand 

                                              New Rotary Engine range extender

                                2013 with Mazda2 DEMIOFuruching NorioDESIGN@

何時ぞや当ブログPage にも記載しておった回がありましたが、

はやはり「組む」相手 に相応しい「独自の開発姿勢とSpilit」

のあるブランドですよね。

「やはりロータリーEGをものにした広島メーカー」

技術は、やはり「資本提携」してでも取り組みたいSystem

という処がわかります。

<アーカイブ>  2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 37 

水素エンジン24h耐久レース取材】フルバージョン 

今回は、きたる「世界の2040年に向けての申し合わせ事項」が、

世界の諸状況もあり、かなり「険しい状況」で、

内燃機関エンジンが「ハイブリッド車」については、

継続出来る様になりそう…

と言う流れにフォーカスしましたが、のお家芸である部分にて更なる

企業間開発競争が繰り広げられる事は、非常に悦ばしい事ですよね…。

                             

        

                                      

                                                             

                 

                                 

         

                 

       やはり 今迄の 「 クリアボンネット 」とは違い 

       開発展示用ではなく 

    実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており、

       Testデータを入念に集積 を行っています が、

        強度的には問題  素材性質上 

 コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品  

     スジ傷 等 が入る事ありますが、

         外部衝撃・熱には最強 ですね。

            

                                ↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」 

          して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが

    「 紫外線LEР 」 対応    にて 

     スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

    userオリジナル   電子 スケルトンdata 

デザインアートシート  制作権利 プレゼント 企画 」

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

      イメージは掴んで下さいね…。     

   エアロキャッチ    はやはり 

        ノーマルボンネット等 の 

    脱着自自由在   セキュリティー付き  を  

       可能    とする優れもの ですね。

            プロデュース取り付け  的を得た  

              素晴らしい企画 ですよね…

         アクセスMAIL 2024 も引き続き「  」  にて

          問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており     

         新設お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com   

         素材に 「ポリカーボネイト」採用 しており、

       当ブランドも 信頼できる 全国お近くの 

     「 元 株式会社  プロショップ 」

     ご案内 を引き続き 合わせてご返信 させて戴きます。

            Accessヨロシクお願い申し上げます。